• ホーム > 
  • お知らせ&更新情報一覧

お知らせ&更新情報一覧

USJが奨学金!大学進学費用にひとり最高100万円!

2011/06/17

「大阪府育英会USJ奨学金」創立、高2生を対象に奨学生を募集
大学進学費用にひとり最高100万円!

大阪府育英会では、しっかりとした将来への夢を持ち、その実現に向けて非常に強い向上心がありながら、経済的な理由により学習環境に恵まれない高校生等を支援するため、ユー・エス・ジェイからの寄付金を活用し、大阪府育英会USJ奨学金を創立。大阪・日本の未来を担う人材の育成を図ることを目的に、大阪府育英会USJ奨学生の募集を行うという。

詳細はこちら

【PRESS RELEASE】奨学金の問い合わせに悩む大学にピッタリ。

2011/06/13

いつもご利用を頂き有難うございます。
下記の件に関してプレスリリースを行いました。

奨学金の問い合わせに悩む大学にピッタリ。WEB上で解決できるサービス
「学費プランシミュレータ」を全国の大学へ提供開始!

詳細は下記のPDFを参照ください。


PDFダウンロード

かんたんマニュアルできました!

2011/06/07

いつも学費.jpをご利用頂き、有難うございます!

『学費プランシミュレータかんたんマニュアル』が完成しました。
まずはどうしたらいいの?をテーマに基本的な使い方を掲載しています。
どうぞご活用ください。
よろしくお願いします。

PDFダウンロード

関西学院大学の資料送付について。

2011/06/06

いつも学費.jpのご利用を頂き有難うございます。

当WEBサイトでの資料請求は「送料とも無料」になっておりますが、「関西学院大学」のみ有料となりましたので、お知らせをいたします。

「大学紹介誌:大学案内「空の翼」2012年度版」
送料(1回の請求につき200円)
※送付の資料に振り込み用紙が同封されています。

ご了承頂きます様、お願いを申しあげます。

※なお上記の対応は2011年4月1日よりの実施です。

ページの上へ戻る